おサボリ筋トレ男

日本一のおサボリ男の私がとにかく、サボりながら筋トレしたらどんな体になるか、、記録していきます。 筋トレ歴 3回挫折 1回目 2ヶ月で幽霊会員となる。 2回目 同上 3回目 1年通う、が誰とも仲良くなれず心折れる。 4回目の挑戦とくとご覧あれ!おサボリ男の筋トレ5箇条 その1 週3回以上は行きません! その2 BIG3のみしかやりません! その3 食事制限なんかクソ食らえ! その4 ジムで誰とも喋りません! (ただのインキャ)その5 疲れたら帰ります!

朝倉未来が昔、○されかけた?!朝倉未来VS○○

最近僕がハマってるyoutuber

それは、

f:id:s610613299:20200321203101j:image

名前
朝倉未来(あさくら みくる)
生年月日
1992年7月15日(27歳)
出身
愛知県豊橋市
身長 
177cm
階級
フェザー級
所属ジム
禅道会豊橋道場→トライフォース赤坂
バックボーン
ストリートファイト、空手
戦績
11勝1敗
異名
路上の伝説

 

現在、RIZINで大活躍中の朝倉未来(あさくら みくる)選手です!

 

今じゃ知らない人はいないでしょう!

これめっちゃ面白かった↑

 


インタビューで失礼だった女性がその後ヤ〇ザに絡まれていたら朝倉未来は助けるのか検証してみた

 

 


道で突然ヤンキー集団に絡まれたらどうするのか【ドッキリ】

こんな怖そうな人たちにも立ち向かっていける根性と勇気。只者じゃない。

 

それもそのはず、異名で分かる通り路上の伝説とまで呼ばれた喧嘩最強の男だったのです!

当時の写真

f:id:s610613299:20200321213630j:image

 

経歴

朝倉未来選手は愛知県豊橋市の海と山に囲まれた田舎町で生まれ育ちます。

 

幼少期には弟の海(かい)選手と一緒に相撲や空手を習っていました。

 

未来選手は、小学校のマラソン大会ではずっと1位で空手では全国2位に輝いた実績も持ち合わせています。

 

未来選手の中学の先輩が、当時の事をこう語っています。

 

「未来は365日、喧嘩していた。1対10の喧嘩も未来はしていたし喧嘩で負けた相手は毎回、泡を吹いて白目をむいていた。こいつは、ぶっ飛んでるなって思った」


そんな喧嘩三昧の日々を過ごしていた未来選手が

ヤバかった喧嘩BEST3をYouTubeで語っていました。

 

ご紹介しましょう。

 

f:id:s610613299:20200321215355j:image

 

第3位 

木刀と金属バットと時々自転車

 

当時、暴走族に加盟していた未来選手があまりにも生意気だったために、

一個上の世代の違う暴走族の総長に公園に呼び出しされました。

f:id:s610613299:20200321215434p:image

公園にはなんと木刀と金属バットを持った2人が待ち構えていたそうです。

素手で戦うつもりでしたが、さすがにキツイと感じた、未来選手はその場にあった自転車を武器に戦ったそうです。

結果はというと、、、

俺が勝ちました

「どうやって?」

自転車で突撃しました

 

さらっと言っちゃうところがかっこいいですな笑

 

ちなみに一番変わったやつ武器を使ってきた

喧嘩相手は

『石を投げてきたやつ』

だそうです笑

 

第2位 なんで俺?

 

同時期の暴走族時代に所属していた暴走族の総長から電話が

f:id:s610613299:20200321221423j:image

「おまえの力が必要だ」

 

聞くと、隣町の暴走族と抗争になり、

20対20の喧嘩に呼ばれました。

 

喧嘩の原因は女性関係のもつれからだったらしいです。

実際に現場に着くと予想より大勢いたため、

全員で喧嘩しては捕まってしまう。

そこで

一番強いやつ同士のタイマンで決着をつけようとなった。

その時の総長が

f:id:s610613299:20200321221348j:image

「お前が行け。」

と未来選手が選ばれました。

「なんで俺?」

となったみたいですが、まぁ喧嘩できるならいいかと引き受けました。

いざ、喧嘩が始まると相手がいきなり

f:id:s610613299:20200321221701p:image

クローズでよくある飛びつきパンチを打ってきました。

そこにカウンター、ポンって合わせたら失神しました(笑)

 

一撃で喧嘩が終了し、たちまち未来選手の噂が広まり伝説となりました。

 

関係のない喧嘩も楽しんでやっているような感じですね。この次の話もまたすごいです。

 

第1位 ○○を突きつけられた話

 

「毎日が映画のワンシーンでした」

 

こう語る未来選手、これも同時期の暴走族時代

いつも通りバイクで暴走行為をしていたところ、

f:id:s610613299:20200321222821p:image

○○ザの方達に車で追いかけ回されました。

周りの仲間たちはビビって逃げ出すなか、

未来選手は、

おっさんだな」「おっさんが追いかけてきてるな」くらいにしか思わなかったそうです。(笑)

そこで未来選手は気にせずゆっくり走っていました、それを見た周りの仲間も未来がやってるから、ゆっくり走り始めたのです。

 

それに激怒した○○ザの方達にマックの駐車場に止められ暴走族の方達は直立不動のまま

説教がはじまったのですが、

 

未来選手は

「おっさんが怒ってるな」

くらいにしか思わず、片手をポケットに入れたままタバコを吸って聞いていました。

それにさらに、激怒した○○ザの方がヘルメットで未来選手の頭をぶん殴ったそうです。

近くにいた仲間に

「あの人はヤバい人だから」と諭され謝ってその場は収まりました。

 

家に帰った未来選手は腹の虫が収まらず

「イッたろ」

と思ったそうです。笑

 

○○ザの事務所にそのまま突撃した未来選手は

事務所の中で○○を突きつけられました。

その時、未来選手は

「撃てよ」

と言ったそうです。

逆に相手の方が手が震えていたそうです。

当時は死んでもいいと思っていたと振り返っています。

 

いかがだったでしょうか?

未来選手も毎日が映画のワンシーンだったと当時を振り返っていますが、まさしく

漫画、映画の世界ですね。

 

そんな魅力たっぷりの朝倉未来選手の今後を格闘技、YouTube含め応援していきたいと思います。

 

ちなみに彼女はグラビアアイドルの小倉優香さんだそうです。

 

全てを手に入れてますね!(笑)