おサボリ筋トレ男

日本一のおサボリ男の私がとにかく、サボりながら筋トレしたらどんな体になるか、、記録していきます。 筋トレ歴 3回挫折 1回目 2ヶ月で幽霊会員となる。 2回目 同上 3回目 1年通う、が誰とも仲良くなれず心折れる。 4回目の挑戦とくとご覧あれ!おサボリ男の筋トレ5箇条 その1 週3回以上は行きません! その2 BIG3のみしかやりません! その3 食事制限なんかクソ食らえ! その4 ジムで誰とも喋りません! (ただのインキャ)その5 疲れたら帰ります!

映画searchサーチは2018年最高のサスペンス

ということで見てきました!

f:id:s610613299:20181030123609j:image

f:id:s610613299:20181030125041j:image

いやー、2018年で一番のサスペンス!

まず、話題になるのが全編がPC画面で展開する”というこれまでの映画にはない革新的なスタイル!

sns使った映画ってほかにもあったと思うけど

(白ゆき姫殺人事件みたいな)

f:id:s610613299:20181030125620j:image

こんなもん比べもんにならないくらい面白く作ってあるんですよ。マジで。

二転三転して、

はいはいあなた犯人ね(´-`).。oO

最初から怪しいと思ってましたよ(´-`).。oO

と思ったとこから二転三転ですよ!

 

伏線も完璧回収でフリも落ちも最高でした。

 

父親が娘のSNSにログインして捜査していくんだけど、まぁSNSのリアルというかね、

 

ワイ自身一児の父だし

自分も母親の息子として思うんだけど、本当の自分を知ってるのは今やスマホなんだなと、

スマホに全ての情報が入っていて、

誰かが誰かに見せる顔なんてほんの一部だからね。

なんてこと考える場面があったりして

ほんと今の時代に合った映画だなと思いました。

パソコンじゃなくてスマホでも良かったかもね

でも、ブラウザ同時に開く演出なんかはパソコンじゃないと無理か、、

 

とにもかくにも、個人的2018年no.1サスペンスになりました!